衛生管理と量産販路拡大を目指し、手狭になっていた工場も8月頃本店「かしはらビル」5階(3階事務所、2階工場店舗1階駐車場)への移転が決まり、現在設備改装中です。
先日、菩提寺浄土寺へお墓参りに帰島。お堂には八朔原木、八朔地蔵尊安置、祈願箱、各方面からのお供え物など飾り付け全て終えていましたが、1月のコロナ感染者急増により中止となりました。
山口県お土産街道「徳山新幹線口2F」「新山口駅2F」11月1日から(毎月曜)と、お土産街道「しものせき駅1F」12日から(毎金曜)で販売始めます。
8日より「かしはら本店」で販売中でしたが柑橘の収穫が進み15日より県内、広島駅・大型商業施設・地元スーパー・山陽道サービスエリアなど幅広く販売が可能となりました。
10月15日より本通り「ひろしま夢ぷらざ」でお世話になります。
冷蔵貯蔵していました八朔・柑橘類が少なくなり、今期の営業も8月中旬までとなりました。
新しい柑橘が出る10月初旬まで休業致します。